2007.09.02 迷子
1~3階までが店舗で
4~7階までが駐車場と言う、大手スーパーへ買い物に行った。
時は夕方。

もっと早い時間なら
人がとても多いので、私としても注意を払うのだけど
夕方6時過ぎだったもんで、売り場は閑散としていたから
油断してしまった。

とは言え・・主人がつきっきりで見ていたはずなのだが。

別行動をとっていた私は
買い物も終わり、主人と智ちんと合流すべく
3階のおもちゃ売り場へ急いだ。

ん?

智ちんがいないって?
主人はウロウロと智ちんの姿を求めて探しているではないか!

なんだろーか・・・。まったく。
どーせトミカに夢中になってしまったんでしょー?
と言うと、いや・・智ちんも見てたんだよぉ~。。と言い訳するし。

なんてことを言いながら、ふたりで探し回った。
探すこと数分。

いた。

彼は彼の世界にどっぷりとつかり・・。
周りには誰もいなくて、なんだかいい感じだった。

20070903222030.jpg


なにやらよくわからんゲーム?のハンドルを回して遊んでた。
後姿が、なんだかいい感じだった。


スポンサーサイト
