そんなふうに思っていたのかもしれない。
まさか・・そんなことが起こるわけがないって。
だって絶対に受かると思っていたもの。信じて疑わなかった節がある。

どうしてだろう。

そーいや、最後まで合格圏には届かなかったよね。
なのになぜだか・・大丈夫な気でいた私っていったい。

違うトコならば大丈夫だった?かもしれないけれど
きっと彼女は受けなかっただろうな。と思われる。
でもだからって、受けたところにどうしても行きたかった?って
わけでもないらしく。

よくわからんのですわ。

しかーし。

自分の子だけダメだったと言う事実。
受かったんだよって言いたい・・親の見栄。
これから3年間通わせてあげられるだろうか?って不安。

いろんなもんが合わさりあって
なかなか抜け出せない。

参りました。
スポンサーサイト
