2007.09.17 SAW
ここのところ、週末はDVDを見ることが多いです。
と言っても、智ちんが寝ているときに限りですけど。

「華麗なる一族」に始まり
「ナイト・ミュージアム」「ファンタスティック・フォー」(続編が来月公開だからさ。)
「バブルへGO!!」「24 シーズン6(3本まで)」
「HIRO」(これは続編が公開中・・早く行きたいぞ。)

とまぁ・・ずいぶんと見てるな~。。と我ながら感心してしまうわ。
そうそう。「トランスフォーマー」は劇場で見たわ。
これっておもしろかったよ。あれこれと言われているようだけど・・
私的にはおもしろかったです。2が出たら確実に行くわ。

で。

レンタル屋さんに、週末ごとに通いつめたわけですが
その度に気になる作品があったのです。

「SAW1~3」
DVDのケースの裏に書いてあるあらすじを読む限り・・気持ち悪そう。。
きっと怖いんだろうなぁ。。と、気にはなっていたのだが
でもでも3まで出てるってことは、シリーズ化されてるってことは
きっと絶対におもしろいに違いない。
秋には4が公開されるらしいし・・・。と気になる作品ではあったのだが
ん~。。勇気がいまいち出なくて、手を出せないでいたわけです。

ついこの間の金曜日に、職場で同僚に何気なく聞いてみたら
「ちとグロい?エグイ?って感じだけど、おもしろいよ!!」と
ひとりではなく、数人がそう言うではないか。


で。この週末・・見ましたよ。1~3全部。
で。SAWにはまってしまいました。

「さぁ、ゲームをしよう。」

11月でしたっけ?4の公開は。
すべての謎が解けるんでしょうか?
ジグソウは死んでしまったんですよね?ならば次回のゲームはどなたが?
Dr.ゴードンは出てくるのかしら?

なにげに楽しみなのでした。
でも・・大きなスクリーンで見る勇気はいまいち・・・。


まずは「HIRO」「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」
そして「バイオ・ハザード3」
で・・「SAW4」って感じ? ・・どっちが先だったっけ?

とにもかくにも、楽しみなのです。



スポンサーサイト
