2007.03.23 ここ最近
またまた更新が遠のき。

今日、仕事中に保育園から電話があった。
病室にいたもんで、何ごとか?と電話にすっ飛んでいった。
「水疱瘡みたいなんです~」と保育士さん。

あ~やっぱり。

実はそうかもしれない・・と思ってた。
昨日発見した数個のポツポツ。

ん?

とは思ったが熱はないし、まさかね。。なんて。
保育園さまごめんなさい。

ワクチンしとけばよかったな。
思い立った時にするべきだった。
治癒証明もらえるまで、がんばりましょ。



